8/10 夏期講習テスト2 結果

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

皆様、体調いかがでしょうか?

私は夏風邪を引き、39度を超えてしまいました…

病院に行きコロナとインフルの検査をしたところどちらも陰性。。。(本当か?w)

 

今では熱が引き、テレワークが出来るようになりました。

 

受験は体力勝負です。皆様は体調にお気を付けください!

 

さて、スライムは先日パパから怒られて真面目に勉強していた様子。

「怒られて」勉強するってのは褒められたもんじゃありません。進んで、喜んで勉強するようになると大きく伸びます。

が、、、勉強しないよりはマシでしょうw

その結果が8/10の試験に出てくるのか!?

 

結果発表!

 

  評価

国語 8

算数 5

社会  6

理科 5

 

久しぶりに国語が8でした。

これは良かったです。スライムの自信につながって欲しいです。

理系科目はどちらも平均点以下。

 

現在お盆で塾は休みです。

スライムは頑張って勉強しています。

進捗は

あと少しでメモチェ1周終わりそう。

428(算数)は全然終わりそうもない。

日々の復習は毎日やってたので積み残しはない。

 

 

夏休みも残り半分切りました。

なんとか頑張って全国公開模試で偏差値50台に乗せてほしい。

 

受験生のみんな頑張れ!

 

それではまた!