8/2 夏期講習テスト1

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

暑いですね。

中学受験生の最後の夏が3分の1が過ぎようとしています。

 

スライムは朝7時に起きて犬の散歩をして勉強を開始しています。

結果が出て欲しいところで夏期講習テストがありました。

 

その結果です!

 

   評価

国語 6

算数 5

社会    8

理科 4

 

これは怒りました。

算数理科が平均点以下。

どうやって勉強してたんだ!と。

 

スライムは泣いてました。

それでも怒りました。

何も評価10を取れと言ってるわけじゃない。

平均以上は頑張れば取れるだろと。

 

頑張ってないのが点数でわかったのが悔しかった。

 

それから真剣に勉強しているようです。

パパ塾も再開しました。

スライムは結構忘れています。

今、数の性質をやっています。スライムは何度も計算を繰り返し。

 

次のテストでは平均点超えをしてほしいです。

スライムの充実した夏になれることを期待したい!

 

それではまた!