春期講習結果

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

さて、スライムがこの春小学6年生になりました!

嬉しいことです。

少し身長が伸び、お姉さんになってきたかもしれません。

 

春期講習が先日終わり、スライムに感想聞いてみたところ、

「いつもの授業と同じだった」

と落胆した様子。

今まで季節講習に行かせてなかったので、行ったら特別な何かがあるのでは?と思っていたようです。

 

でも、復習が楽になったと喜んでいました。

 

そして、最終日に行われた春期講習テスト結果が出ました!

   評価

国語  7

算数  4

社会  6

理科  4

※今回から点数ではなく評価

 

国語頑張りました!

典型的な文系かも。

 

今はテストの復習しています。

これでテストを全部理解すれば、この2ヶ月の積み残しはほぼないはず!

 

やや高い授業料ですがスライムの時間が効率的に使えたと思えば、まぁ…

 

それではまた!