サジー勧めてるアフィクソブログ

こんにちは。

 

あと少しでこのブログを終えようと思います。

そこで、少しだけ本音トークをしようかと。

 

批判はあるかと思いますが、おそらく多くの人が思ってても言い辛いことを。

 

子供の中学受験をだダシに小遣い稼ぎをしているクソブログがいくつかありますね。

中学受験の参考に全くならない広告ブログ。

特にサジー勧めてるの多すぎw

 

恥ずかしくないんでしょうか。

 

もちろん。このブログみたいに目立たないところが言うと負け惜しみ感が強いので多くの人は遠慮しているのでしょうが。

私はブログを卒業しようと思っているのではっきり言いたいなって。

 

もう一度言います。

子供の中学受験をダシに小遣い稼ぎしてるのはリスペクトできないし、クソブログだと思います。

 

いってみれば乞食みたい。

お金くださいって無心してるような。

 

恥ずかしくて人間なら出来ないレベル。

 

そうしたことをしたくなく、中学受験のリアルを伝えたく、そして自分が冷静になれる1つのツールとして私はブログを始めました。

 

念の為ですが、広告ブログが悪いとは思いません。

子供をダシにした広告ブログが乞食だと思うだけです。

 

自分の人生がクソだから、子供をダシにするしかなく。

恥ずかしい人間と思います。

 

さてこんだけ毒吐いても特に見られていないので安心ですw

 

それではまた!