4/16 育成テスト結果 スライム頑張った!

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

春は異動の季節。

皆様いかがだったでしょうか。

私は異動の内示が。。。

 

さて、日能研で行われた先日の育成テストの結果がでました。

    評価

国語  8

算数  5

社会  8

理科  10

 

え!?理科10!

評価は100点ではなく10点満点ですw

 

スライムは理科が苦手でしたが、頑張りました!

ママと一緒に天体を勉強したのが功を奏したようです。

スライムは大喜びでした。

平均点以下は算数だけ。

それもパパ塾のせいです。。。

 

なぜなら先週のパパ塾はテスト範囲外の線分図や割合をやっていたからです。

テキストを確認せず、やってしまいました。

ごめんよスライム。

 

今週は年齢算です。範囲を間違えず教えて行きたいです。

 

なんとか5月からはw2に上がってほしいものです。

 

それではまた!