6/18 育成テスト結果

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

最近のスライムはぐずり気味です。。。

勉強がストレスになっているようで。おそらく勉強はやらされ感が強いんだろうなと。

 

スライムには中学校で明確なやりたいことが見つかってません。

だから中学受験もどこか他人事なのかもしれません。

 

そこで7/2の私立中学説明会と7月後半にあるNフレンズ?にて日能研卒業生が母校を説明してくれる会を申し込みました。

 

少しでもスライムの目標が明確になればと思います。

 

さて、先日の育成テスト結果です。

 

   評価

国語 8

算数 4

社会 7

理科 5

 

評価は10段階です。

国語が久しぶりに8となりました。

算数はダメダメです。。。先週は多忙によりパパ塾がなかなかできず。

 

今週の算数は速さです。

なんとか平均以上に持っていきたいです。

パパ塾頑張ります!

 

それではまた!