2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25 育成テスト結果

こんにちはドレアムです。 小学6年生の娘はスライムです。 今週の日曜日には2つイベントがあります。 AMは全国公開模試、PMは私立中学説明会です。 全国公開模試のほうはいつも酷い点数をとってくるスライムです。 今月に入って、その対策としてパパ塾で…

6/18 育成テスト結果

こんにちはドレアムです。 小学6年生の娘はスライムです。 最近のスライムはぐずり気味です。。。 勉強がストレスになっているようで。おそらく勉強はやらされ感が強いんだろうなと。 スライムには中学校で明確なやりたいことが見つかってません。 だから中…

6/11 育成テスト結果

こんにちはドレアムです。 小学6年生の娘はスライムです。 スライムが通っている日能研では先日育成テストがありました。 範囲は2週間分!! そう。前回は全国公開模試だったので、育成テストは無かったのです。 当然、先週は大慌て。 とりあえず基礎だけ…

6/4 全国公開模試結果

こんにちはドレアムです。 小学6年生の娘はスライムです。 さて、スライムが通っている日能研では先日全国公開模試が行われました。 スライムは当日落ち込んで帰ってきて 「今日はカップラーメンで良い」 と、美味しいものを食べる資格ないと言ってましたw …