4/9 全国公開模試結果

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

4/9に日能研で全国公開模試がありました。

スライムは朝から日特で授業を受けたあと、そのまま塾で昼飯食べて模試を受けるというスライムにとってハードなスケジュール。

 

この間は「眠くてテスト出来なかった」

とスライムに言われたので、前日の土曜日は9時に寝かせました。

 

中学受験ってハードですよね。

こんな小さな子に小学生のレベルを超えた勉強を求めるのですから。

そうでもしないと差がつかないのでしょう。

 

スライムが頑張ると言っている限りは応援したいと思います!

 

さて、結果です。点数ではなく偏差値です。

国語 56

算数    45

社会 45

理科 45

国語は頑張りました!偏差値50超え!

スライムは日能研でw1という1番下のクラスです。二月の勝者で云うお客様ですw

 

全国公開模試はスライムにとって難しいと感じるものなので、これで国語については自信が持てた様子。

 

小学6年生になってから毎週テストです。

遊びに行くってのは難しいです。

あと10ヶ月で結果が出ます。

子供も大変ですが親も大変だと思います。

 

皆様、頑張って行きましょう!

それではまた!