8/25 夏期講習テスト3結果

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

8月上旬に体調を壊したドレアムです。

やっと回復してきました。

検査したところコロナ陰性でしたが、熱が39度を超えたあたりで、検査結果に疑問。(笑)

 

スライムには伝染らなかったのが幸いです。

夏期講習は29日までですが、毎日元気に通っていて、最後までちゃんと終われそうです。

 

現在の進捗は

算数428 半分くらい

理科 メモチェ 1周とちょっと

社会 メモチェ 1周とちょっと

 

全然予定通りじゃない!w

 

予定では428、メモチェともに2周はしてほしかった。

でも、良いです。元気に夏を乗り越えられそうです。

サボって塾行かないとかありませんでしたし。

 

さて、先日行われた夏期講習テスト3の結果です。

   評価

国語 7

算数 6

社会 8

理科 6

 

うん!

社会で結果が出ました!

評価8は嬉しいです。

算数は平均より下ですが、他は平均点超え!

 

素晴らしいです。

夏はみんな頑張っているから結果はどうなのかなと思ってましたが。

 

次のテストは28日です。これが最後の夏期講習テスト。

次こそ算数で平均超えしてほしいですね。

 

皆様、健康には気を付けてください!

それではまた!