2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24 合格力実践テスト結果

こんにちは。 小学6年生の娘はスライムです。 さて、先週のテスト終わりに悲しそうな表情をしていたスライム。 どうやら全然出来なかった様子。 見直しをすれば良い。 全部理解すれば満点とったのと同じだ。 と、伝えました。 さて、その結果発表です! 平…

9/17 育成テスト結果

こんにちは! 小学6年生の娘はスライムです。 まだまだ暑いですね。 夏は10月中旬までと思っています。 それまでにスライムの偏差値が50を超えてくれたら良いのですが。。。 さて、先日の育成テストは国語算数はWクラスで集計され、社会理科は上位クラ…

パパノート(過去問版)作ったぜ

こんにちは。 小学6年生の娘はスライムです。 スライムの通っている日能研では、今日は育成テストがあります。 スライムは今週習ったことは、全部復習終わったと言っていたので、自信ありげで登校しました。 スライムは後期日特を受けていません。 前期日特…

9/10 合格力実践テスト結果

おはようございます! 小学6年生の娘はスライムです。 スライムの通っている日能研では後期の授業が2週目になっています。 先々週は全国公開模試で、先週は育成テストかと思いきや合格力実践テストなるものが行われました。 合格力実践テストとは、まるで…

9/3 全国公開模試結果 偏差値伸びた!

こんにちはドレアムです。 小学6年生の娘はスライムです。 今日は関東では台風が来ており、私はテレワークとし、出勤を控えました。 皆様も台風にはお気をつけください。 さて、9/3に全国公開模試が行われました。 私がスライムを送ることに。 場所は三輪田…