都立中合格された方々へ

こんばんは。

 

あまり見られていないブログではありますが、念の為、お伝えします。

 

都立中合格して、私立中学も合格されている方

 

もし都立中に進学されるのであれば、お早めに私立中学へ断りの連絡をして下さい。

 

あなたのお子様の席に座りたい子どもたちがいっぱいいて。

 

その子たちは、同じように遊びたいときに勉強して

 

それでもうまく行かないときがあり

 

ひょっとしたら感を持ちながら待っている小学6年生がいるわけで。

 

是非、その子たちに人生を変えるかもしれないプレゼントを。

 

親目線では今日までなら入学金を待ってもらえたのに、明日なら数十万円を払わなきゃいけない。

ってことも。

 

タイトルは都立中にしてますが、国立や県立も同様です。

 

ウチは都立中落ちましたが、もし受かってからすぐに私立中学に連絡する予定でした。

 

1つでも早く桜が咲きますように!

 

それではまた!