都立中 結果

こんにちは。

 

先ほどまで、家族でアフタヌーンティーを楽しんでいました。

いやーゆったりとした時間を楽しめました。

 

スライムにこれまでの勉強で何が一番大変だった?と聞いてみたら

 

「算数の仕事算」

 

だそうで。

 

確かに、苦労してたなぁ。

 

楽しかったのは社会だそうです。

日能研の社会の先生の教え方が良かったとのこと。

 

さて、午前中は都立中の合格発表に行ってきました。

パソコンでは見ずに、現地で確認です。

 

道中、スライムに受験番号いくつ?と何回も聞いてw

 

その結果は???

 

 

 

 

 

不合格

 

 

 

残念です。ただスライム的には私立中学が本命となっていたので、がっかり感は少なそうでした。

 

現地にいた親子はみんな合格してました。写真とるとき自分の番号を指差してるのでw

やはり家で確認してから来るんですね。

 

 

これでスライムの全日程の結果が出ました。

 

1月前受校(50) 不合格

2/1 AM 私立熱望校(50) 不合格

       PM    私立校(50) 不合格

2/2 AM    私立熱望校2回目(50)合格

  PM 私立校2回目(50) 不合格

2/3 都立中 不合格

カッコ内はざっくりとした偏差値です。

 

スライムの最後の全国公開模試の偏差値が44なので偏差値は正直ですね。ほぼ不合格ですw

全てチャレンジ校のなか1つだけ合格を貰えました。

 

 

それではまた!