2/2 一時の休憩

こんにちは。

 

皆様、状況はいかがでしょうか?

 

ウチは昨日お知らせした通り、全部☓でした…

 

今日は気を取り直して、スライムは私立熱望校(2回目)を受けに行きました。

そして、終わった頃、車で迎えに行くと嬉しそうに「少し楽しかった」と。

 

どうやら算数がまあまあ出来たようで。

スライムが成長してくれていれば嬉しい限りです。

 

午後は昨日の午後校(2回目)を受験しにいきました。

その学校から家まで近いので帰ってきたところです。

少し、休憩です。

 

親は子供をアテンドするのに疲れますからね。

 

ウチは2/1,2と同じ学校を午前午後と受けます。

明日は都立とスライムの私立熱望校(3回目)の予定です。

※今日受かっていれば3回目はなしになる予定。どうにか受かってほしい…

 

夕方になったら午後校へ迎えに行きます。

 

先輩たちが言ってるのは本当ですね。

1つも◯を貰えないと、精神的につらいです。

スライムはもっとつらいでしょう。

 

前受で◯もらえそうなところを受けとけば良かったです。

 

つらいですけど、少なくとも明日までは走ります!

 

それではまた!