都立中受検

こんばんは。

 

先程、スライムが都立中受検を終わり、スライム人生最後の中学受験を終えました!

 

感触を聞くと「一番出来が悪い…」とのこと。

都立試験は対策が十分ではなく、途中では私立熱望校対策を重視していたので仕方ないところはあります。

※スライムは途中から私立熱望校にどうしても行きたい!ってなってましたw

 

その私立熱望校に昨日、◯を貰ったのでさっき推しの子全巻(現時点13巻分)を買いに行きました。

 

しかし、ウチの本棚は受験関係で埋まっており。。。

 

その片付けで終わってしまい読んでいませんw

 

 

スライムにとって久しぶりの半日休み。

午前の受検が終わって、スライムは「周りの色が少し透明度が増した…」と。

 

今までくすんだ色に見えていたのかもしれません。

 

本当に良かった。

志望校からの合格は大きいです。

 

今日は合格祝いと妻と私のお疲れさま会を兼ねて焼き肉に行ってきました。

久しぶりのゆっくりとした時間を満喫しました。

 

 

まだまだ頑張っている受験生は多いと思います。

健康に気を付けて頑張ってください!

皆様の幸せを祈ります。

※ウチも都立中の合格を切に祈っております。

 

それではまた!