前受校 受験してきた

こんにちは。

 

今日はスライムの初めての受験でした。

前日までは「緊張しない」と言っていたのですが、終わってみたら「少し緊張した〜」

 

そりゃそうだw

人生初めての受験なんだから。

 

出来を聞いてみたら

算数以外はまあまあ。とのこと。

 

そして日能研に行き、自分の回答を作成してきました。

やはり大手塾。すでに解答と解説を作成しており、今、スライムは見直ししています。

 

少し、算数みたところ、酷いw

笑っちゃうくらい。

 

恐らく30点くらい。

こりゃ落ちたなw

 

でも、良いです。

スライムにとって良い練習になりました。

 

実際に落ちる経験をして、更に追い込むことになるでしょう。

そのときに「もう落ちたくない」と思ってくれたら。

 

ちなみに今日は雨だったので車で行きました。行きは空いていたのですが、帰りは結構込みました。

同じような家庭が多かったです。

 

試験では4時間30分程度待ちましたが、近くのファミレスに迷惑ながら待たせてもらい。

なんとか時間を過ごしました。

 

2/1は午後も受けることになったら、8時間位待つことに。

時間潰しが大変。

小説を何冊ももっていかないと。

 

 

結果は後日、御報告しようかと思います。

 

それではまた!