明日の前受校 過去問3回 結果

こんにちは。

 

今日は東京の天気があまり良くなかったです。

明日はもっと酷いようで。

車で行こうか、迷っています。

通学のイメージが出来るよう公共交通機関で行きたいのですが、大雨だとスライムの体力消費が気になり。

 

明日、起きたときに決めようかな。

 

さて、明日の学校の過去問を3回解きました。

スライムは頑張ってました。

その結果を。

 

    合格最低点との差

2023        −15

2022       −13

2021       −5

※4教科の合計です。

 

どれも合格最低点に及ばない!

算数がとにかく点数低いです。

 

あと数時間で1行問題対策します!

 

メモチェは社会、理科ともに3周目が終わってません。

予定通りに行かず私は焦っています。

スライムはそんなに…w

 

明日の前受はスライムにとってそんなに思い入れはありませんが、やっぱり合格は欲しいようで、前向きに頑張ってます!

 

それが嬉しいですね。

 

あと少しで2/1

これに向け精一杯頑張ります!

 

それではまた!