12/3 全国公開模試結果 過去最高!

こんにちは。

小学6年生の娘はスライムです。

 

スライムはコロナ、インフルとワクチン接種させました。これで試験当日に体調を悪くなる可能性が少なくなりました!

問題解けなくて落ちるならまだしも、体調悪くて受けられないのは後悔するので、皆様もお気を付け下さい。

 

最近のスライムは勉強熱心です。

やっと火がついたのでしょうか。毎日都立対策をしています。

都立と私立は問題の形式が異なりますが、都立でよくでる会話形式の問題は私立でもありますので相乗効果があれば良いなと。

 

さて、先週行われた全国公開模試結果です。

 

   偏差値

国語 44

算数 50

社会 45

理科 57

4科目平均48

これは過去最高です!

 

そして、リケジョになりました!(笑)

ってか、国語頑張れよ!

 

スライムは国語の時間が足りないようです。

早く読めるように、音読の練習をするようになりました。

なんでも、音読は速読の効果があるらしいです。

もう、2ヶ月切りましたがなんとか、効果があれば。

 

それではまた!