都立対策開始!

こんにちは。

小学6年生の娘はスライムです。

 

とうとう、我が家でも都立対策を始めました。

過去問や都立用の問題集を勉強しています。

 

スライムに都立の過去問をやらせたら当然酷いもので。そこで問題集をやらせているところです。

 

問題集は算数、理科、社会をやらせていて、国語は無勉で行かせるつもりです。

国語は対策しようがないかなと。私立の勉強でどうにかして!ってのが願い。

 

さて、昨日は全国公開模試でしたが、日能研主催の都立模試でもあったのです。

スライムは初めて都立模試を受けてきましたが、国語は全然時間が足りなかった〜と。

 

もう本番まで2ヶ月切りました。

悔いのないように過ごしていきたいですね。

 

模試の結果は後日発表したいとおもいます!

 

それではまた!