最後の全国公開模試結果 下がった

こんにちは。

 

さて、合格力ファイナルとやらが始まりましたね。

合格力ファイナルとは、各単元をちょっとずつなめていくようなもんです。

繰り返し繰り返しで子どもたちに教え込んで、基礎力を叩き込んでもらってます。

 

冬休みに入り、スライムは朝から頑張っています。

午前中に昨日の塾の復習と昼からは日能研で自習してます。

 

さて、先日行われた全国公開模試結果の発表です!

 

  偏差値

国語 55

算数 38

社会 45

理科 43

4科目 44

 

え!?算数どうした?

ってレベルです。残念ですね。前回50だったのに。

これを受けて、後期の算数問題集を1からやらせてます。ざっくり50ページあったので今年中になんとか終わらせます。

 

国語は音読の効果が出たのかな?

スライムは喜んでいました。

 

偏差値は下がりましたが、これで志望校は変えません。

都立本命です。

私立はスライムが前から気に入ったところを2/1に受けます。

スライムが決めました。

 

こうやって少しずつスライムが自分の人生を決めていけるようになっていったのが嬉しいです!

 

それではまた!