11/26 合格力育成テスト結果

こんにちは。

小学6年生の娘はスライムです。

 

さて、私立の志望校が決まりませんw

スライムは都立志望なので、私立についてはなんとなくでしか考えておらず。

都立は倍率が高く、望み通りにならない場合を考えておかなくてはなりません。

 

何校か文化祭を見に行きましたが、スライムはどこも良いと言うのです。

もちろん、私が見てもどの学校も素晴らしいのですが、子どもだからこその希望があるのかなと。

 

とりあえず、どこかに受かるよう、今は問題演習を積みますか。

 

さて、先日行われた合格力育成テスト結果発表!

 

   平均点との差

国語 −8

算数 +10

社会 0

理科 −10

 

国語が久しぶりに平均点以下に。安定していたのですが…残念。

算数が平均点以上なのは嬉しいですね。パパ塾の効果が出てきたのか?

 

2/1まであと70日くらい?

皆様、健康には気を付けて!頑張っていきましょう!