5/21 育成テスト結果

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

先日泣いて帰ってきたスライムはすでにケロッとして学校や塾に通っています。

あっという間に元気になって親としては安心です。

 

さて、育成テスト結果です!

   評価

国語 7

算数 6

社会 7

理科 4

 

理科が出来なくて泣いて帰ってきたのですが、難しいのはスライムだけではなかったようで、平均点が43点でした。

当然、スライムは平均点以下ですがw

 

それでも評価4なら、まぁ仕方ないかと。

いつだったか評価10のときは嬉しかったなぁ…w

 

算数は平均点以上でしたので、パパ塾やったかいがあります。

今週の算数は平面図形の面積です。

普通にやったら解けないけど、補助線引いたら三角形と扇形になり計算できる…とかの面倒なやつ。

 

スライムはすでにちんぷんかんぷんです。

パパ塾では粘って教えています。

 

今週も平均点超えるといいなぁ。

 

それではまた!