4/30 育成テスト結果

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

5月に入り世間はGW真っ只中となりました。

しかし!中学受験生にはそんな事関係ないとばかりに日能研からまあまあな数の宿題が出ました。

 

スライム頑張れ!

 

そして、嬉しいことにスライムがw2に上がりました!

スライムが通っている日能研ではw1〜3、Rクラスと別れていてw1が1番下のクラスでした。

 

久しぶりのw2です。

さて、先週の育成テストから次のクラス上げに繋がるものです。

 

4/30 育成テスト結果

国語 6

算数 6

社会 6

理科 6

 

オール6!

ちなみに10段階評価です。

全て平均点より上となりました!

苦手な算数も平均点より上となり、パパ塾効果が出てきたのか?

 

このまま向上してくれたら嬉しいです。

 

それではまた!