3/26 育成テスト結果

こんにちはドレアムです。

新小学6年生の娘はスライムです。

 

今日は年度末ですね。

多忙な方が多いと思います。私も帰るのは遅くなりそうで、今から気が重いですw

 

さて、先日行われたスライムの育成テスト結果を。

 

国語 72  平均点80

算数 58 平均点74

社会 86 平均点62

理科 45 平均点47

 

社会が平均点を大幅に超え評価は9でした!

凄いぞ!スライム

 

あとは平均点以下ですが、この社会の結果でスライムか勉強のコツや伸ばしかたを体で得ていれば良いです。

 

そうすれば、他の教科も同様にすれば伸びるからです。

 

現在、スライムは日能研でw1クラスにいます。

一番下のクラスです。

そろそろw2に上がれると嬉しいです。

スライムはw2に友達が多いこともあり、今のクラスでは寂しいようです。

 

まだ小学生ですからそういったことも重要でしょう。

 

久しぶりに少し嬉しいテスト結果でした!

それではまた!