私の娘は「お客様」スタート

こんにちはドレアムです。

小学5年生の娘はスライムです。

 

日能研では今日から6年生の授業が始まりました。

スライムはw2からw1に落ちて、一番下のクラスになりました。

 

二月の勝者では一番下のクラスを「お客様」とありました。

スライムは落ち込んでいましたが、塾は楽しいようです。

 

 

明日は全国公開模試。

朝早くから始まります。今日は早く寝て朝からドリルをやってもらいます。

 

6年生からは算数ドリルを毎日するように伝えました。5年生のときは後半2ヶ月で始めましたからw

 

今から始めれば十分時間があります。

さぁ1年後笑顔で過ごせるように、頑張って行きましょう!