【日能研】やっと算数ドリル終わった

こんにちは。

スライムは小学5年生の女の子です。

 

約1年サボってた日能研の算数ドリルが昨日終わりました。

あまりに低レベルだった計算力が少しずつ成長していくのを感じました。

 

移項についてもおおよそ理解してきました。

最後の方のキセル算は面白そうに解いてました。

引き続き6年生分のドリルもやってもらおうと思います。

 

5年生の積み残しは前回の育成テストの見直しだけとなりました。

今週金曜日から6年生の授業が始まるので、それまでに終わらせて、積み残しなしでスタートさせたいと思います。

 

23年の中学受験はそろそろ終わりを迎えようとしています。

皆様の中学受験が無事終わることを願います!

 

ちなみに私から見てスライムはまだ赤ちゃんに見えます(笑)

来年の今頃はスライムがどんな顔になるのか楽しみです。

 

それではまた!