3月もW1クラス

こんにちはドレアムです。

新小学6年生の娘はスライムです。

 

スライムの通っている日能研では2月は試験が少なかったから、クラス移動は少なくしたようです。

 

スライムは以前としてW1です。

日能研では一番下のクラスとなります。

二月の勝者でいう「お客様」です(笑)

 

 

先週の育成テストは成績が悪かったので、スライムに理由を聞いてみたら

「日特が朝早くて、午後は眠かった」

 

だそうで。

 

え?眠いと試験出来ないんかい!

と、言いたいところですがまだ赤ちゃんみたいなもんだと考えると仕方ないのかもしれません。

 

日特は朝8時過ぎから昼まであって、午後からテスト。終わるのは17時くらいです。

 

確かにハードか。

 

さて、今週は全国公開模試です。

眠くならんように前日は21時までには寝させます!

 

それではまた!