2/1,2 日能研に行ってない

こんにちは。

 

そういえば、二月の勝者で見る受験落ちたから塾で先生になぐさめてもらったり、明日の対策っての、スライムは受けてません。

 

ウチは午後も4教科だったので終わるのが18時近くでした。それから日能研へ行くのはロスだなと判断しました。

 

午前校の発表が18時以後だったので、行くときに「落ちたから」とかの判断がないのもありました。

 

2月の授業料はないので、日能研の無料サービスなんですが、どんな言葉を掛けてもらえるのか興味ありますね。

 

2/1本命校を落ちたときはスライムは電話出来る状態ではなく…

 

午前で終わったら、日能研に行って明日の対策するってのがあったかもしれませんね。

 

皆様のなかには当日お世話になった方いらっしゃいますか?

 

それではまた!