あと3日

こんにちは。

 

2/1まで今日を入れてあと3日。

 

過去問をやりまくり、弱点を叩く!

この繰り返し。

 

スライムは2年間、頑張ってきました。

時々、さぼってたけどw

 

それでも友達と遊びたい時期に勉強するという葛藤があるなかで成長してきました。

 

二月の勝者では一番下のクラスはお客様と書いてあり、スライムが一番下のクラスになったときはスライムもそうでしたが、私も気持ちが落ちました。

 

でも、受験にクラスや偏差値は関係ないです。

当日の試験が出来れば良いのです。

 

そうスライムを励まし、前へ進んできました。

 

あと3日。

悔いのないように過ごしたいですね!

 

それではまた!