2回目過去問 大幅にアップ

こんにちは。

 

今日もスライムは過去問祭りです。

 

私立熱望校の過去問2回分解きました。

 

ただ、新規のストックを少し残して置きたかったので、今日は11月頃にやったものを解かせました。

 

 

数ヶ月前のなら忘れてるだろうと。

 

なんと!

前回より4教科合計で100点近くアップ!

もちろん合格最低点を大幅にクリア!

 

いやいや、2回目だから当たり前でしょと思われるかもしれませんが、数ヶ月前のものなので、スライムじゃ忘れてるっしょ!

って思ってたものですので(笑)

 

 

実力とは思いませんが嬉しかったです。

次は明後日に私立熱望校の新規のストックをおろしてスライムの実力を測ろうと思います。

 

明日は都立祭りにする予定です!

これも学校を全休にしたから出来る大技ですね。

 

 

これからは無事に2/1を迎えられるよう努力いたします!

 

皆様も無事に過ごせますようにお祈りいたします!

 

それではまた!