9/3 全国公開模試結果 偏差値伸びた!

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

今日は関東では台風が来ており、私はテレワークとし、出勤を控えました。

皆様も台風にはお気をつけください。

 

さて、9/3に全国公開模試が行われました。

私がスライムを送ることに。

場所は三輪田学園。キレイな学校です。

スライムは通学路に毛虫が沢山いてビビってましたw

 

この模試は夏期講習の総決算とも云える模試で成績が上がってたら、スライムの努力が本物だったということです。

二月の勝者では夏の成果はすぐには現れないとあったので、ドレアム的にはせめて平行で。と。

 

では結果発表!

 

   偏差値

国語 49

算数 46

社会 45

理科 52

トータル 47

 

なんと!前回の偏差値が40だったので7ポイントもアップ!

嬉しい結果です。(レベルが低いのは承知ですw)

 

これが続けば偏差値50超えも夢じゃない!

 

スライムは夏頑張った!

特に理科が偏差値50超えは素晴らしい。

メモチェを回してたのが良かったようで。

 

そろそろ過去問に取り組む時期と日能研から説明がありました。

でも、まだスライムは早いかな。

基礎を固めて、伸びたところで過去問にチャレンジさせたいですね。(それが夏だったのは置いといてw)

 

それではまた!