11/12 育成テスト結果

こんにちは!

小学6年生の娘はスライムです。

 

さて、急に寒くなってきましたね。

風邪などお気を付けください!

受験は体力勝負ですから。

 

スライムにはインフルエンザワクチンを2回、コロナワクチン1回打たせました。

あと1回コロナワクチン残っている状況。

体調面では考えられる対策を全て打っとかないと、受験日に何かあったとき絶対後悔するだろうなと。

 

さぁ!先日、日能研で行われた育成テストの結果発表!

    平均との差

国語   +3

算数   +10

社会   +10

理科   −2

 

国語算数は上のクラスとは問題が違います。

しかし社会理科は全員同じテスト。

そのなかでこの点数は嬉しいです!

 

11月に入り過去問に取り組み始めました。

合格点には遠く及ばなく、ありゃーと思っていましたが、スライムは少しずつ成長しているようです。

 

焦らず成長を見守るのも親の役目でしょうか。

 

それではまた!