7/16 育成テスト結果

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

いやー暑いですね。

この三連休はジムに行くくらいでほぼ外には出ませんでした。

スライムは土日は塾。月曜日は育成テストの見直しをしてました。

暑いだろうが受験生は頑張るもんだ!

なんて思ったものの、スライム的にはダラけた1週間だったようで、問題集1周も出来ていなかった科目もあると。

 

たまには仕方ないか。

ダラけるときもあるよなと。

 

そんなこんなの1週間の結果が育成テストとなります。

それでは結果発表!

 

  評価

国語 7

算数 6

社会 7

理科 4

 

理科です。一周も出来なかった科目。

平均より20点も下…

他はなんとか平均点超え。良かったです。

 

算数は立体図形で、スライムは理解してないと思ってましたが、パパ塾の効果か平均を超えてくれました。

 

今週も暑いけど頑張りましょう!

それではまた!