スライムのGW 大変です

こんにちはドレアムです。

小学6年生の娘はスライムです。

 

今日はGWの最終日です。

スライムは日特と全国公開模試で朝から日能研に行きました。

 

GWの前半でスライムは国語、社会、理科の宿題を終わらせました。

宿題の内容は比較的軽易なもので漢字や地理などの復習です。

 

しかし算数はハードでした。

これまでの育成テストで解けなかった問題のうち正解率50%以上の問題を解き直すといったもの。

 

日能研からそのリストが配布されまして。

凄いですね。今の塾は。

そんなリストが作られてるとは、素晴らしいです。

 

スライムは約70問ありました。

どんだけ算数がわかっていないか、この問題数でわかるものですw

 

昨日の夕方まで掛かって、なんとか終わりました。

スライムは頑張りました。

 

中学受験生にGWはありませんでした。

毎日7〜9時間程度の勉強です。

 

今日の模試で結果が出てくれるとスライムの自信につながるのですが。。。

 

それでは、残り少ないGWを楽しみましょう!

ではまた!