2/1 私立熱望校本番

おはようございます。

 

今日は2/1。

 

多くの受験生の本命日です。

ウチは都立本命なので2/3ですが、スライムは受かる気がしないようで、今日の私立に力を入れてます。

 

しかし結局、初見の問題では1回も合格最低点を取れませんでした。

私立熱望校も厳しそうです。

 

それでも受験当日まで学力は伸び続けると信じて応援します。

ここまで来たら問題がハマれば、何とかなるかもしれません。

 

今日の午前校は妻がアテンドし、午後は私がアテンドする予定です。

 

1日付き添うのは体力がいるよねって夫婦で話しました。

 

だから、私が当日の朝、スライムに声かけたことはありません。

 

前日に「全力で欲しいものを勝ち取りに行く姿勢は美しい。明日はパーティだ。楽しんでこい」

と伝えました。

 

スライムの体調は万全なのが幸いです。

皆様も体調にはお気をつけて。

 

それではまた!