あと1ヶ月半

こんにちは。

 

スライムは最近、算数が面白くなってきたと言ってました。

おそらくパズル的に解けるようになってきたのかなと。

 

受験まであと1ヶ月半ですが、子どもの学力は直前まで伸びるというのをスライムを通じて実感しています。

 

夏前の偏差値は40だったのです。

それが今は48まであがりました。

 

入試までに偏差値8上がれば都立も夢ではなくなります。

 

結果がどうであろうと、スライムにとって一生忘れられない時間だと思います。

あがいて、あがいて、目標までどうすれば近づくか

明確なやり方が無い中で、正解らしきものを探す

 

こういう経験は宝になるでしょう。

 

それではまた!