スライムがレベルアップ!

こんにちはドレアムです。

スライムは小学5年生の女の子で日能研に通っています。

 

なんと!

スライムがw1からw2に上がりました。

スライムが通っている日能研ではw1、w2、w3、Rとクラス分けがあります。

Rが一番良いクラスで、スライムは去年までw1に在籍していました。

二月の勝者で言う「お客様」ですw

 

それがw2に上がりました。

スライムは喜んでいました。これで勉強の楽しさがわかってくれたら良いのですが。

 

小学5年生では2ヶ月に1回クラス替えがありました。

2月から6年生の授業が始まるので次のクラス替えは2月だそうです。

それまでにクラスが上がれるように頑張れるか?